※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

週に1人の時間はどのくらい?月に夫婦で出かけたりはどのくらい?

3歳前後のお子さんをお持ちのママさんに質問です🙆‍♀️1人の時間は週にどのくらい、月にどのくらいありますか?
夫婦2人で出かけたり、はどのくらいありますか?

コメント

れ♡

1人の時間は3ヶ月に1回の美容院の時間ですかね!
後は今、産休なので娘がこども園に行っている間は1人時間です🥰🥰

夫婦2人で出かけることはないです😅

栽培マン

娘は保育園に行っているので、1人の時間は通勤の時間とか、今妊娠中なので通院で仕事休んだ日とかですかね😂
夫婦2人だけの時間は、全くないですねー。

tomona

夫の週2の休みで、どちらも1時間ほど娘を公園に連れていってくれるのでその間は1人時間です😊
4ヶ月に1回ほど自分の美容院で半日ほどもらいます。
夫婦2人では出かけないですね🤔今年の冬に記念日があるので母に娘を見てもらって2、3時間デート出来たらなと計画はしてます(^o^)

はじめてのママリ

娘はまだ幼稚園にも保育園にも通っていないので、娘たちが寝た後だけです😭2人の時間は土日に子どもたちが寝た後です。
そのため毎晩夜更かししてしまい…悪循環です🤣💦

はじめてのママリ

仕事中か、平日休みの日ぐらいですかね😅
なかなか平日1人の休みがないですが、、、

夫婦2人はないです💦
平日お互い重なる休みが年に数回あるぐらいです💦

はじめてのママリ(28)

夫婦で出かけるのは
1人目生まれて以来1回しかないです!笑

日曜のみ旦那にみてもらってパートに行っているので完全に1人になれるのは日曜のパート中のみです🥺

はじめてのママリ

ひとりの時間は子どもが寝た後もしくは早朝、2ヶ月に1回の持病の通院、たまの美容室です。夫婦2人で出かけることはないです🤔

保育園行っていて働いているので
仕事中はもちろん子と離れてますし
その他だと
平日仕事休みの時は保育園行って
私は1人で買い物行ったりしてます!

夫が土日祝日休みなので
午前中美容室行ったり、エステ行ったり
コロナ前だと友達と泊まりに行ったりしてました