※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
雑談・つぶやき

娘と登下校しているお友達Aちゃん、幼稚園から一緒にだけどやっぱお互…

娘と登下校しているお友達Aちゃん、幼稚園から一緒にだけどやっぱお互い性格が合わないんだな…
朝はAちゃんはママがいないと嫌みたいでママが小学校まで付いて行ってあげてて、私は途中で帰っていて私が帰ったあとAちゃんが早く学校行きたいって言って途中から早足で先に行っちゃったらしい。帰りは私とAちゃんママが途中まで迎えに行くけど、昨日と今日はAちゃんだけ先に帰ってきてそのあと娘が一人で帰ってきた。Aちゃんは同じクラスだけど娘を置いて先に走って帰っちゃったらしい…理由は早くママとおしゃべりしたいから。
できるだけ誰かと帰ってくるんだよ?って娘に言ってあるけど、Aちゃんが先に走って帰ってしまうなら一人で帰るしかないか。笑
こんなにも合わないなんて…

コメント