※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今月生理が8日〜13日までありました。20日に茶おりに気づき、ネットで調…

今月生理が8日〜13日までありました。
20日に茶おりに気づき、ネットで調べて
排卵日出血かな?と思いました
(今までなったことはありません。)
ですが今も治らず普通に生理のような鮮血で
ナプキンをひかないとダメなくらい出血してます。
生理痛のような腹痛やだるさもあります。

これは何でしょうか?病院に行ったほうがいいでしょうか?

ちなみに今までは28日周期で生理不順ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まできっちり来ていたなら不正出血の可能性もあるので、安心のためにも病院行って診てもらわれたらいかがですか。
何ならストレスによるもののときもありますし、思わぬ原因が見つかることもあるそうです。
何もないといいですね。