※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

数ヶ月前に旦那の家族に、今の地を引っ越しても旦那の実家、旦那の地元…

数ヶ月前に旦那の家族に、今の地を引っ越しても旦那の実家、旦那の地元には戻らないこと、私の地元に住む事を伝えました。そのあとから態度が変わり、みてねのアプリも見ない、しまいには子どもの誕生日にも何一つ連絡がありませんでした。(それまではみてねのアプリもほぼ毎日のように見てたり、誕生日には必ず連絡がありました)
同居しないことでそんな事になるとは思ってなかったのですごくショックです…てか私達夫婦に嫌がらせ?みたいなことをするならまだしも、孫は関係なくね?
なんかこんな人達だと思っていなかったのですごく悲しいです😞同じような経験した方いますか?

コメント

am

コメント失礼します。

ご結婚される時に将来的なことは話し合いされなかったのでしょうか?

主様に同居の意思がないのであれば、きちんと伝えてよかったと思いますが、いつかは同居してくれると思っていた(ご主人が長男等)であればもっと早くから話し合うべきだったかもしれませんね…💦

このまま時が流れるのを待つしかないと思います(>_<)

• ママリ

ママリ

うちの旦那は三男で結婚する時も必ず同居とは言われていなく私は同居してもいいし、しなくても良いと思ってました。旦那も同じ認識です。義祖父母が言っていただけで義両親は特に何も言っていませんでした。なのに今回の引っ越し先を伝えるとこのような態度をされ本当に意味がわかりません…義祖母からは裏切られたと言われるし…あっちは勝手に同居する気でいたのだと思います。時が経つまで待つしかないのですがすごくモヤモヤして…孫の事は関係なくないですか?

• 6月22日
  • am

am

三男なのに同居してくれると思っていたのでしょうかね…?

ご主人から再度はっきり同居の意思はないと伝えてもらえればいいと思います。

孫は関係ないと思いますが、義両親の中ではきっと今は何も許せない状態なんでしょうね…

心が狭い人達だなとほっておくしかないと思います💦

• 6月22日