※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気から別居別居1日目です。一昨日発覚して、勢いで子供達つれ…

旦那の浮気から別居
別居1日目です。
一昨日発覚して、勢いで子供達つれて家出
子供のことがあるから私達が出て行くより旦那が出て行く方がいいとなって旦那が今日の朝荷物まとめて出て行きました
さっき子供達と戻りました。

旦那への感情は全くないけど、家を見渡すと
あーこんなに家族の為に頑張ってたんだな私。。。なのに何で。。。って。
 
恩をきせるつもりないけど、なんか、旦那に喜んで欲しくてこれしてたなあれしてたなって込み上げてきてしまって。

ワンオペ育児は当たり前だったけど、これから本当に1人なんだと思うと、不安で怖くてたまりません。
だけど、ここでその気持ちに負けて旦那を許すつもりはありません。
だから踏ん張らないといけないんだけど。。。
さ涙が止まらず、こんな姿子供に見せられず、洗面所に立てこもってます。。。

上の子(5歳)はとても優しい男の子で「ママが泣いてると〇〇も悲しいよ」って言って涙ぐんじゃう。

こんな優しい可愛い子供がいるのに、何で家族を裏切れたんだろう。

コメント

りんご

浮気とか許せないですね。
お子さんの優しさが余計に沁みますね😭
旦那さんはなんで言ってるんですか?
反省なしですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    しかも相手が私が最も許せない相手で、本当に無理です。。。私がLINEで一方的に思いの丈ぶつけて、それは既読無視、今日の朝、もう家出た。家族のために何ができるか考えます。子供達のことよろしくお願いします。ってきめした。
    反省はしてるから出て行ってくれたのだろうけど、、、

    • 6月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

読んでいてほんとにお子さんで優しくて思いやりのある子だなぁってうるうるしました😢
ほんとにそんな優しいお子さんいるのに、、、

わたしが同じ立場ならもちろん許せません。
どうするのか方向性はすぐに決められないかと思います。
まだ離れて1日目で発覚したばかりでいろんな気持ちになりますよねきっと😢

時間かけてでも自分の気持ちがまとまれば良いですね。
お子さんのためにもご自身のためにも幸せになれるように😭

deleted user

同じ状況にあるので思わずコメントです。
うちは別居初めて半年です。
うちは上の子(8歳娘)に、パパとお別れしてもいいよと言われてしまいました😔
情けないし、申し訳ないですよね。

☆*°HALIBU☆*°

ワンオペ育児、お疲れ様です😢
本当に本当に許せないですよね。
お気持ちすっごく分かります。
旦那の好きな物作ったり、
旦那の為に子供とプレゼント作ったり、
色々してきた私って一体なんだったんだろうって…

とっても優しいお子さんですね😢
私の子も、私が泣いてると大丈夫?って心配してくれます。
子供はママが大好きです😊
だから、私もなるべく子供の前では普通にしています😌

私は不倫発覚から約2ヶ月経ちますが、旦那が離婚拒否なのでなかなか話が進みません💧
お互い辛いこともありますが、頑張りすぎずいきましょう☺️

なな

辛いですね
最も許せない相手という事はお知り合いですかね??
慰謝料は貰いましょう!!!
相手側にも責任はありますからキチンとお金払ってもらいましょ!!!