※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そろそろ3回食始めないとなんですけど、朝パン 昼麺類 夜ご飯って固定…

そろそろ3回食始めないとなんですけど、
朝パン 昼麺類 夜ご飯
って固定のメニューアリですかね?
お粥が苦手みたいで。ちなみに家で炊くご飯は苦手なので、BFになっちゃいますが、毎日BF使って大丈夫でしょうか?

コメント

はな

BF毎日使ってましたよ!
おかずや使う食材変わってれば、麺やご飯という固定は構わないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日使っても問題ないですよね🥲
    BFの方が食べてくれるので、、。
    食材や味付けはできるだけ変えようと思います!ありがとうございます!

• 6月22日

ベビーフードの味付けのやつは食べますか??😌
あと自分で炊いたおかゆにかけるあんかけやふりかけはどうでしょう?😊
うちもその頃というか、1歳4ヶ月までほぼベビーフードでした😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチは何味でも完食します😂😂味付けが濃いからでしょうか🥲
    あんかけやふりかけはまだ試してないので、お店見てみます!!
    やはりベビーフード無敵ですね!ありがとうございます!

• 6月22日

退会ユーザー

濃いのは美味しいですよね😌
    うちはお米にさつまいもをペーストしたものを塗って食べさせてましたよ🍀
    甘くてパクパク食べてくれました!
    白ごはんだけで食べれるようになったのは1歳半からでした😊
    焦らなくて良いかなと思います🙌
    これがあんかけの素ですよー!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!
    さっそく買ってきたいと思います😊
    白ごはんだけで食べられるようになるんですね✨待ち遠しいです。お米美味しいのに😂

• 6月23日