※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんほしいけど一人っ子かも。可愛い娘を大切にしたい。2人目は悩む。同じ気持ちの人いますか?

周りが2人目出産など聞くと、私もまた赤ちゃんほしいなーって思うのですが、おそらく一人っ子決定なので惑わされちゃダメですよね!!🤣

今娘が可愛すぎてしっかり可愛がってあげたいのと、寂しい思いさせたくない!とかそういう考えで一人っ子かも?て感じなのですが。
また1からお世話も大変だよなぁとかそういった思いも多少ありますw

2人目少し期待されてしまうのでいつも濁してますが、同じような方いませんか?🥺

コメント

早く幼稚園行って欲しいママ

めちゃくちゃ分かります!!!
みんな2人目授かったりしてて、でも育児でいっぱいいっぱいなので体力的にも厳しいです😭

欲しいな〜でもな〜〜 兄弟いた方が楽しいよな〜って感じで気持ちぐるぐるしてます(笑)
親が定年したら面倒見るよ!って言ってくれてますが、うーんって感じです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー全く同じです笑
    娘のこと思うと兄弟いたら楽しいかなー?と思いますが、でもやっぱなーーってなりますよね🤣

大人になった時に血の繋がった兄弟いるといいんかもなぁって思いますが、仲悪くなる可能性もなくはないし、、🤔とか考えたり笑笑

• 6月22日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

早く幼稚園行って欲しいママ

なんか出産、育児を考えると踏み切れないんですよね🤣🤣
    1人は寂しいかもしれませんが、私達もいるし友達たくさん作って貰えれば大丈夫かな!って思ってます🥰

• 6月22日

顕微授精でないと妊娠出来ず、また妊娠中はトラブル続きでほとんど寝たきりと入院で終わってしまいました😂
なのでトラウマというか…(笑)

だけど兄弟でお揃いの服着ていたり、歳離れた上の子が下の子(赤ちゃん)面倒見ているの見ると、いいなぁと思っています…。