※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日急に体調が悪いと床に嘔吐し洗面所にも嘔吐し…

愚痴らせてください。
昨日急に体調が悪いと床に嘔吐し洗面所にも嘔吐し後始末の仕方が分からないと洗面所は詰まったまま床はキッチンペーパーで拭いただけでした。私が後始末をしてすぐに病院に行くように伝えたら何科にかかったらいいか分からない何処の病院に行けばいい?と私に聞いてきました。
ネットで調べろよと思いつつ内科に行って見てもらったらと伝えましたが自分の母親に連絡して病院のことを聞いていました。
自分で病院を調べた結果どこもやってないからどうしようと私に聞いてきて救急で行ってこいと伝えましたが、今度は私についてきて欲しいと行ってきました。
赤ちゃんがいるのに?って一度は言いましたが、結局子供も連れていくはめに(私は車を運転できません)夫は車を運転できそうにないとのことで私がタクシーを読んで行きました。
全部私任せで急なことだったのでこどもも預ける事もできず夕飯も食べずに病院で待つことになり夜遅くまで付き合わせれました。
感染性胃腸炎の診断を受けて帰ってきて薬も飲んでるから大分落ち着いていますが、家にいても感染対策してくれないマスクもしない子供も胃腸炎にかかり病院へ車も出さない迎えを頼んでも寒気がするからどうしようと聞いてくるし、帰ってきたら薬も飲んでない食べたいものを聞いたらパンが食べたいってパン食べれるなら大丈夫じゃん
YOU Tube見ながら横になってるだけ本当呆れるし腹立つ長文失礼しました

コメント

ママリ

おいくつかわかりませんが…
色々とビックリですね😭‼️

• nn

nn

28歳です😅
    子供そっちのけでパンかじって寝てます。

• 6月22日

子どもかよ!!ってツッコミたくなりますね😂お母さんに任せっきりの生活だったんですかね〜。てか、父親って自覚もないのかよ😑これで奥さんがかかったら、どうするつもりなんですかね(笑)次、体調崩したら「実家帰ったら?子どもに移してほしくないし」って伝えてみたらどうでしょう😂?そーんな、旦那のことまで見てられるかって!大人なんだから自分でしてくれ〜

• nn

nn

本当そうなんです。
    私に実家に帰る?って聞いてくるんです。
    お前が帰れよって言ってやればよかったです。
    熱下がっても子育てらしい事しないし私もうつったようで一人で歩いて病院行きました。

• 6月23日

退会ユーザー

いやいや〜、旦那さんだけ家に居たら絶対散らかってる…帰ってきてからの地獄が目に見えてますよね😂ママリさんがどんだけ大変か…ほんと自分中心ですね!次は本気で何もしなくていいと思います!そのくらいせんと分からない、男は!

• 6月23日
るんるん

イライラしますね!
なんか頼りにならない感じが…
人様のご主人に申し訳ないですが…
うちも似たようなのあります。
義父が救急に運ばれたのですが、深夜だったためタクシーしか手段がなく、どうやって呼べばいいの⁉️とか言ってました。まあこれは自分の親が運ばれたなんて聞いたらテンパるのは分かるんですけどね😓
あと旦那が謎の腹痛に数時間襲われて夜にピークで歩けないほどひどくなりました。救急車呼ぶ⁉️って聞くと、遠くの病院に運ばれたくないだのなんだの…つべこべ言ってんじゃねーよだったらどうして欲しいの?ってイラつきましたよ。旦那の体調よりそれにイラつく自分も最低です😅

• nn

nn

本当頼りないです。息子がいなかったら全然付き添うんですけど息子もいるのに何考えてんるだろうって感じでした。
    自分の事しか考えられないんでしょうね。

• 6月22日
ママリ

何というか、読んでて私までイラッとしてしまいました🙏
もう親になったのだから、せめて自分のことは自分でしてほしいですね🤦‍♀️
奥さま、いつもお疲れ様です😊

• nn

nn

コメントありがとうございます😊熱も下がってるのに風邪気味の私にうどんを作ってくれって言ってきます。自分で作って勝手に食べて欲しいです。

• 6月23日