※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家行った時って何か手伝ったりしますか?(ご飯作るの手伝うとか)お…

義実家行った時って何か手伝ったりしますか?(ご飯作るの手伝うとか)
お恥ずかしいのですが私は、何も手伝ったことがなくずっとソファに座ってます💧

コメント

お皿下げるのと、義父と夫が飲んでるお酒がなくなったらもらいに行くくらいです😂
行ったらもうご飯出来てる(もしくは出前)だし、私がキッチンに入って欲しくないタイプなので人の家のキッチンも入らないです。

はじめてのママリ🔰

盛り付けや配膳、食べたお皿片付けたりくらいしかしないです!手伝いますって言っても、することないよって言われるので😂

あくるの

配膳くらいしかしないです😅
いつもゴロゴロしてます😂

ちゃぼ

義母が台所に入って欲しくない人なので、後片付けぐらいしか手伝いませんよ。

ままり

何も言われてないなら良いと思いますよ!!

私も何もしない派だったんですけど、義両親から旦那を通して
ちゃんと手伝えって言われたので、今は渋々やってます。笑

にゃんちゅう

お皿下げるくらいはやりますが
それ以外は特にやらないですかね🤔
台所触られるの嫌がる人もいるし!!
あとは座ってていいよーと言われるので😅

めいりぃ

私も特に手伝ったりしたことありません

旦那に相談してみたら、して欲しかったら向こうから言ってくるよと
あとは、無闇に人のテリトリーに入らなくてもいいんじゃないかなと言われました

その言葉に甘えて、ごろごろさせてもらってます

はるな

食べ終わった食器を下げる、食器洗いしかしてないです😅
ご飯作ってる時に一言かけますが大丈夫と言われるので後片付けだけしてます。

みく

特になにもしてないです!