※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産時、病院に行くタイミングについて相談です。家から病院まで車で30〜40分かかり、母がサポートに来る予定。不安な夜中の対応も心配です。皆さんの経験を教えてください。

1人目の時陣痛始まって4時間分娩台上がって20分程で出産でした。
1人目の時早かった方は2人目の時どのタイミングで病院に行きましたか?
家から病院まで車で30分〜40分
実家で仕事をしている母にうちに来てもらいそこから病院に行く予定です。
主人が休みであればいいのですが、ほとんど仕事でいないので、母が来る方が確実に確率が高いです。
母がうちに来るまでは30分かかるのですが合わせて1時間ほどあります。
うちからの方が病院まで近いので実家に帰るつもりはありません。
上の子がいるので、夜中の時とかどうするんだろうなど不安があります。
皆さんどうしたかなど教えてください!

コメント

一人っ子♡

1人目4時間なら、2人目もっと短いですよね?でも、1時間で病院行けるなら、ギリ大丈夫ですかね😅どうなんでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅もっと早い気がして、間に合うか不安なんです💦😭

• 6月22日
  • 一人っ子♡

一人っ子♡

そうですね💧私でも、心配で落ち着かないと思います💦何とかもう少し早く病院行けるようにできればいいですね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆であれば主人ずっと休みなのですが、その代わり平日でも上の子もいるので、今からソワソワしちゃいます💦笑
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月22日