※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
妊娠・出産

性別が女の子でほぼ確定しているか不安です。エコーで男性器が見えず、先生も女の子と言っています。信じていいでしょうか?

性別がほぼ100%女の子って言われたら信じていいんですかね??(๑´ڡ`๑)笑

何回か見てもらって(14週16週のとき)今日19週で先生が『毎回おチンチン見えへんし、ついてなさそう。ほぼ女の子で決まり』と言ってたんですが、皆さんの女の子のエコーみたいに割れ目が見えたこともないんですが😗

コメント

saku523

友だちは、女の子って言われたのに実は男の子でしたよ‼︎
女の子って、実は‥ってことがあるからドキドキですよね(^^)
ほぼ100%なら信じていい気がしますが‥
服とか買うのはもう少し待ったほうがいいかもしれないですね(*^^*)

  • rk

    rk


    回答ありがとうございます!
    そうですよね!女の子わかりにくいってよく聞くし、半信半疑です(・ิω・ิ)笑

    • 9月13日
tuuuukiiii

私も先週女の子確定貰いましたがまだ信じてません!(笑)
次の検診までドキドキです!

  • rk

    rk


    わかります!笑
    100%は信じきれないですよね(ㆁωㆁ*)

    7ヶ月くらいには100%確定もらいたいですが(๑´ڡ`๑)
    上が男の子なんで、女の子だとちょっと買い足したりしないとだめなんで•̀.̫•́✧

    • 9月13日
  • tuuuukiiii

    tuuuukiiii

    私は上が娘なので希望は男の子なのですが!(笑)
    とりあえず服とかは無難な色で揃える予定です!
    女の子の服は兄弟の子供とかにほぼあげちゃって無いので(笑)

    • 9月13日
  • rk

    rk



    そうなんですね( ´∀`)
    お互い早くスッキリ?笑 して
    気兼ねなく服とか買いたいですね٩(♡ε♡ )۶

    • 9月13日
ひなころ

20年以上昔のことになりますが、旦那は女の子だよ!と毎度言われて女の子ものを揃えてたら、出てきたのは立派なのがついてる男の子だったよ、と義母が楽しそうに話してます(笑)

女の子は見ずらいので難しいですね💦私は医療職なのでエコー見ながら、あー、ついてるな、男の子だ確実に(笑)と毎回見てました(笑)

  • rk

    rk


    やっぱり女の子は見づらいんですね(。ŏ﹏ŏ)
    毎回こってり見てくれるんですがどうなんでしょう(¯―¯٥)

    たまに、産まれたら……⁉😲の話聞きますよね笑

    • 9月13日
deleted user

あたしはずっと女の子かも?って言われ
続けて4回目でやっと女の子確定されましたが、まだ信じられないんです😭

最近のエコーは
凄いので昔みたいに
間違いはないみたいですが、、
不安ですよねー😭

女の子だと割れ目見えますよ?

  • rk

    rk


    エコー、線みたいなのが割れ目ですか??
    私もこんな感じでした!!
    先生が割れ目のことには触れないので半信半疑です( ・ิϖ・ิ)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白い線みたいなのが
    3本線みたいな😊

    これで確定されましたが

    • 9月13日
aika☆彡

1人目のときチンチンついてないからほぼ女の子って言われてて8ヶ月のときにエコーでもう一度みて貰ったらばっちりチンチンついてました。笑
2人目のときは割れ目が見えて女の子でした( ^ω^ )

  • rk

    rk


    やっぱりまだ5ヶ月ならハッキリしないんですかね(ㆀ˘・з・˘)
    わりと毎回お股は開いてるんで、もしこれから男の子判定になれば『どこにチンチン隠してたんや!?』ってなりますけど笑

    楽しみです(•ө•)♡

    • 9月13日