※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

離婚裁判した方、教えてください。それぞれだとは思いますが、期間は、…

離婚裁判した方、教えてください。

それぞれだとは思いますが、期間は、どのくらいかかりまたか?

養育費の査定表?があると思いますが、養育費それより大幅に下がったとかありますか?

忙しくなるから、決着後に、仕事探したら?とか、友達などには、言われたんですが、忙しいってどの程度か、想像ができないのと、お金のことで、焦ってるので、一刻も早く、職見つけたいと思いつつ、でも、働く以上、子供の急病以外では迷惑かけたくないのでと、思うと、ハローワークいけません…離職票がまだなので、そもそもいけてないんですが…😢

あと、休業手当貰うのが初めてなので、わからないんですが、裁判終わるの半年はかかるかなって、感じなんですが…
休業手当にも、期限ってありますよね?
裁判に、半年かかったら、どうなりますか?

休業手当は、満額?受け取れるけど、打ち切り?
それとも、休業手当受給したけど、職が見つけられなかったって事で、返納になるんですか?

「育休手当もらって、復職しなかった」とよく聞くんですが、それって、不正受給じゃないのって思ってました…
休業手当貰って、期限?までに、働かないのも、不正受給ですか?(制度がよくわかってないので、不快な思いさせたら、すみません…)

コメント