※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目のお産が早いか心配です。前回はどちらも早かったので不安です。

3人目のお産って早かったですか?✨

1人目。破水して3時間で誕生
2人目。寝起き陣痛気付いてから3時間で誕生

どっちも早いほうだったのですが、
3人目どうなんだろう…🥺

コメント

rere

二人目の方が早かったです(˚ଳ˚)
3人目は週数的に2週間早く産まれて陣痛から6時間でしたが(˚ଳ˚)

• ママリ

ママリ

週数的には早く産まれたんですね🥺💓

• 6月23日

私は2人目4時間、3人目8時間でした!
でも3人目は、GBS陽性で点滴のために早めに入院していたので、本当に陣痛の間隔が揃ってからは2人目と同じくらいだったと思います😊

• ママリ

ママリ

やはり経産婦だとそこそこ早いんですけ🥺💓

• 6月23日
さ

うちも1人目からずっとスピード出産でした☺️

3人目からは早いと言うより、陣痛がなくなりました🤣笑
たまたま検診日で病院行ったら7センチで即入院。その30分後には出産していました😂
その間ほぼ痛みなしでした!

• ママリ

ママリ

陣痛が無いってのがすごいです🤣(笑)日中は上の子の事とかで気づかなさそうですね!

• 6月23日
ママリ🔰

2人目は破水からで4時間半で3人目は少し出血してまだまだ全然痛くなかったですが家族に促され自転車で病院向かいました😂
ついてから1時間半で出産だったので、家族に促されてなかったら自宅出産してたと先生に言われました😅

• ママリ

ママリ

自転車で行かれたんですか⁉️やっぱり3人目ともなると強くなりますよね🤣💓

• 6月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

家から産院まで自転車で5分ぐらいだったのでタクシー呼ぶのもなぁ、、と思い自転車で向かいました😂
    3人目は割と冷静で気付くと全開で3回いきんで出てきたので、進み出したら早いと思いますよ💕

• 6月23日
ママリ

お子さんによってやはり違いますよね!✨コメントありがとうございます💓