※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

熊本市で妊婦OKの整体とか整骨院とかご存知の方いらっしゃいますか?坐骨神経痛のようで。。。出来れば東区辺り希望です😅

熊本市で妊婦OKの整体とか整骨院とかご存知の方いらっしゃいますか?
坐骨神経痛のようで。。。
出来れば東区辺り希望です😅

コメント

ちみこ

長峰にある堺整骨院は妊婦さん大丈夫でしたよ(*'▽'*)

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❗
    調べてみます!

• 6月22日
ニコママ

東区のNAOSELさくら通り整骨院良いですよ^ - ^

私も坐骨神経痛で妊婦のときから通い、キッズルームがあるので産後も通いやすかったです😊

スタッフの皆さん元気がよく、知識も豊富なので的確なアドバイスもらえます✨

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね!
    ちなみに何ヶ月頃から通われましたか⁉️

• 6月23日
  • ニコママ

ニコママ

産まれていっときお休みして、産後3ヶ月から再開しました^ - ^
    平日の午前中であれば、同じ建物の3階にキッズルームがあり、保育士さん?か分かりませんが、決まった方がおもちゃで遊ばせてくれたり、抱っこしてくれてます👶

それ以外の時間でも整骨院の中で電動のハイローチェアに乗せて待っててもらったりしました😊

予約も取りやすいので、時間が合うのであれば、平日午前おすすめします👍
    泣かれると後ろ髪引かれますが、少しでも離れられる時間がとれて、整骨院に通ってる間は息抜きになってました😊

• 6月23日
  • ハッピー

ハッピー

妊娠中も行かれてたんですよね??先程予約入れました!!が妊娠中と伝えると「あー、、大丈夫ですよ、、」みたいな感じでした😅仕事後夕方ですが行ってみます😊息子暴れそ。。。笑

• 6月23日
  • ニコママ

ニコママ

少し前に受付のお姉さんが異動されたので、対応された方が慣れてなかったのかもですね💦

お腹が大きいと思うので、うつ伏せでの施術はできないですが、横向きなど負担がかからないようにしてくれましたよ😊
    少しでもハッピーさんのお体が楽になると良いですね☺️

手の空いたスタッフがあやしてくれたりもあるので、気にせず暴れて大丈夫と思います😂笑

• 6月23日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですね❗なんか安心しました😁
    詳しくありがとうございます😃明日楽しみに行ってみます!!

• 6月23日