※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪兎
妊活

妊娠希望です(^-^)妊活に必要なことはなんですか??生理前症候群はひどいですがほぼ同じ周期で生理は来てます!

妊娠希望です(^-^)妊活に必要なことはなんですか??生理前症候群はひどいですがほぼ同じ周期で生理は来てます!

コメント

もも*

私は、エステでラジオ波を当てて貰ったら出来ました!
他の方もラジオ波を当てるようになってから出来たそうです!
たぶん自分が思っているより身体が冷えていたんだと思います。
ラジオ波を当てることが大事というか、身体を中から温めることが大事なんだと思います。

♡♡みーちゃん♡♡

今妊活中です!
私も生理前症候群がかなりひどいです…
私は、お腹を冷やさないよーにしたり、お風呂に出来るだけ浸かったり、葉酸飲んだりしてます♡
あとは気持ち的に落ち込まないようにしてるつもりです!
お互い頑張りましょうね☺

こんばんわ(^o^)
私は葉酸と腹巻、カイロ貼ってました!!♡
今の時期カイロは暑いかもしれませんが、笑(;_;)
4ヶ月目で授かりました(^ ^)✨✨
あと、基礎体温と排卵検査薬もしてました^ ^

azu66

歩いて子宮をあたためることも大事ですよ。下腹部を触ってみて、冷えている場合、妊娠しづらいようでせ。

バンブー

冷え対策と生活のリズムを良くする事ですかね!
夜遅くまで起きているのもダメだと思います。
あと、難しいですがストレスを溜めない事ですかね!

コウノトリさんが来ますように♡

なつうまれなつこ

酷い冷え症のせいかなかなか赤ちゃんができなくて、とにかく体を冷やさないように気をつけてました。妊娠を希望して1年以上かかりましたが漸く授かりました。
料理に生姜など体の温まるものを入れたり、モコモコ靴下を履いたり、冬は仕事中も腰にホッカイロを入れたり、冷たい飲み物は控えたり、シャワーで済ませずちゃんとお風呂に入ったりしてましたよ。
あとは基礎体温をつけていました。

雪兎さんのところにかわいい赤ちゃんがやってきてくれますように!(^^*)

ハイジママ

体を温める食べ物、と調べるとすぐでて来ますので、意識して食べるといいですね。

白砂糖など意外なものが体を冷やす食べ物だと知り、うちにある砂糖はすぐてんさい糖に変えたりしました!