※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前毎回便秘になり、頭痛がひどいです😥眠れないほど頭痛がひどくてほ…

生理前毎回便秘になり、頭痛がひどいです😥眠れないほど頭痛がひどくてほんとしんどいです😭⚡⚡生理がくると便秘も頭痛もなおります😓同じような方いますか?なにか対処法とってたりしたら教えて欲しいです。。😢

コメント

y

PMSですかね😭婦人科にいくと
漢方くれたりしますよ!
あとは温かいミロやココア飲むと
私の場合便秘解消します☺️

• ママリ

ママリ

PMSってゆうんですね!😮今度婦人科にいってみます😫ミロやココア試してみます😊ありがとうございます🌠

• 6月22日
ママリ

わかります!!!辛いですよね(;_;)

白湯、バナナ、整腸剤、酷い時は下剤飲んでました💦
便秘ほんと辛いですよね、、

• ママリ

ママリ

便秘すぎて頭痛と吐き気で本当きついです😫下剤って飲んだことないんですがどうですか?😱

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ちょうど今PMSにやられてます😭🔥
    ほてりが酷くて嫌になります、、

下剤飲みすぎた時ちょっと下したことありますが、少量から始めるといい感じにでてくれます!
    あと、私は飲んだことないのですがマグネシウムは癖になりにくくいいみたいです!
    病院、薬局にも売ってました🥺
    参考になれば幸いです〜!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

つらいですね😭わたしも熱っぽくなったりします😭お身体ご自愛ください☘️
    なるほどー!酸化マグネシウムのサプリは飲んでるんですけど即効性はなくて😅一度婦人科にも相談してみたいとおといます!ありがとうございます🌠

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

サプリあるんですね!!
    サプリだと即効性あまりなさそうですよね💦
    薬もあるので良かったら調べてみてください.゚+.(´∀`*).+゚.
    お互い頑張りましょう☺️💖
    おやすみなさい!

• 6月23日