※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
家族・旦那

昨日3年ぶりに主人と2人で息子の誕生日プレゼント買いに行ってプチデー…

昨日3年ぶりに主人と2人で息子の誕生日プレゼント買いに行ってプチデートしてきましたが…疲れました
幼稚園に送ったあとに買いに行ったのですが、久しぶりの2人で緊張して上手く話せないし並んで歩くのも違和感しかなく主人の後ろをついて回る食事もうまく食べれなく少ししか食べれなかった…
上手く説明できませんが💦久しぶりに主人とお出掛けしたから緊張したとかじゃなく、主人と2人が少し嫌でした😞主人とデート嬉しい😆ってならなかった自分にショックで…主人とこれからうまくやっていけるのか?主人を好きなのか?ラブラブ夫婦が理想だったのに、いつのまにか3人家族が当たり前になってしまいました😢

子供ができたらこんなもんなんでしょうか?
2人だと緊張したり嫌って思ったりしないですよね😓

コメント

リンリンリン

私も⁉️旦那と一緒に出かけるの嫌じゃないですけど、1人が好きですね(笑)あまり外出るのが好きじゃないんですけど、旦那が一緒だとあちこち行きたがる😩

嫌って思うのって別に変ではないと思います(^-^)ありますよ~✌️そういう時だって✨私も旦那を家族としか見れない(笑)

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    優しい回答ありがとうございます🥺
    家族としか見れないのがダメじゃないですよね✨そのうち元に戻るかな?くらいにして気にしないようにします😊

    • 6月22日
  • リンリンリン

    リンリンリン

    はい❗子供がいたら尚更だと思いますし、皆それぞれ違ってもいいと思います(^-^)また素敵な時が来るといいですね🎵
    毎日お疲れ様です😌💓

    • 6月22日
eq

末っ子も幼稚園に入園してからは
平日休みがあれば日中デートしていますが
嫌とは思わないですね☺️

平日休みがあると分かったら
楽しみで仕方ないですよ❤️

久しぶりで照れくさいのとは違いますか?

ママリ

私は旦那と2人で出掛けるのは大丈夫で「今日は助手席に座れる!」と喜んで、ご飯もお腹いっぱい食べますが、家に2人きりだとちょっと違和感があります😅家にいると何を話したらいいか分かりません…。
結婚して5年間は2人きりだったのに、不思議です。
家族になったのでしょうね。