※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような方おられませんか?私は低血圧です。子どもが生まれてすぐの頃…

同じような方おられませんか?私は低血圧です。

子どもが生まれてすぐの頃は頑張って7時には起きていましたが、最近きつくて7時半、8時と遅くなってしまいます。目が覚めてからすぐには起き上がれないのでしばらくゴロゴロしたり布団の上で過ごしてから移動したりしています。

日中は立ちくらみやめまいはありますが、それ以外はそこまでひどくないので病院には行っていません。数年前に1度失神したことなありますが、それ以来はないです。

子どももいるのであまりだらだらとしたくないなあと思っていますが、体がついてこない感じです。

なにかアドバイス等あればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7時半か8時です。
娘たちも同じくらいです。

1回起きたらだらけずすぐ起きると気合いで起きてます

ダラダラし始めると止まらなくなるので😂

鉄を摂ると意識した食事してます

私もすぐには起き上がれないため、子どもが目が覚めるであろう時間の30〜45分前に起きます、布団から起き上がらないでダラダラしてます*
それだけでも違いますよ☺️

🧸

私もすぐには立ち上がれないので起きる時間の30.40分くらい早めにアラーム設定して布団の上でゴロゴロしてから動き出します🌼