※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

コストコのお尻拭き気になっていますが、使ったことがある方のコスパや使用感を教えてください。

コストコのお尻拭きがいいと見たのですが使ってる方、使った事ある方どうですか?😌厚みがあるし沢山入ってるし蓋も付いててすごく良いらしいですがコスパ的にはどうなんでしょう🤔笑
私はずっとムーニーの緑色の袋のやつを使ってきたので今回もそれを一箱準備してるのですがコストコのお尻拭き気になってます!

コメント

コマさん

旦那の友達の赤ちゃんがコストコのお尻拭きでかぶれたそうです😅
うちが試しにと赤ちゃん本舗のをあげた代わりにコストコのをもらいましたが、においからしてちょっと使いたくないなって感じでお尻拭きには使用せずに掃除用にしてます😂
旦那の友達が試しに顔を拭いたら目に染みたそうで、これはかぶれるわって思ったみたいです😓

• み

そうなんですね😳😳
    口コミでは被れないしうんちもすぐ取れるって書いてあったのでてっきりいいのかと思ってました😅貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日
おにく

私はコストコのおしりふき以外考えられません☻
1枚あたりのお値段は高いみたいですが 分厚く大きいためうんちの時でも1.2枚で足ります♩ なのでコスト的には同じ?もしくは少し安いかも!と思ってます𓆉水分もたっぷりなので申し分ないです!
1つデメリットをあげるとしたら 大きくて重いので持ち運びは出来ないです!

• み

今調べたんですがたしかに1枚のお値段は他のよりも高いみたいですね!!
    水分も多すぎず少なすぎずすごくいいと口コミ見ました🥰
    もし買うならムーニーを持ち運び用にしてコストコのやつを家で使おうと思ってたのでその点はちょうど良かったのかなて思いました🤣

• 6月22日
♡

コストコのおしりふきloveです🙌🏻
厚みすごくあるし、1パック100枚入で他のおしりふきよき少し多いと思います!
コスパ的にはやっぱりコストコのほうが高いですが、私は買う価値あると思ってます🤣

• み

今調べたらたしかに1枚あたりの値段は他のと比べたら高いみたいですね😳でも口コミもいいし気になってましたがコメントにもある通りやっぱり子供さんによっては被れたりもあるみたいなのでこればっかしは使ってみないと分からないですね😅

• 6月22日
h1r065

私はコストコの紫系の袋のおしりふき使いましたが大判やからうんちのときとか重宝してましたよ。

ムーニーとも使い分けしてました。

• み

紫系の袋とかあるんですね😳てっきり一種類しか無いのかと思ってました!!
    もし買うならムーニーは持ち運び用で使ってコストコのはお家で使おうかなって考えてました😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

水分量もある、大判で厚手なのでコストコの物は使いやすいです😊うんちでも1枚で済みますが、おしっこで使うのは勿体ないので他のものの方が良いと思います。ただ普段は2500円位なので、私は2000円以下の安売りの時にしか買わないのでコスパは良いです。ムーニーの緑の物も24個で1500円位でコスパは良いですがうんちの時に沢山使うのでうんちの時はコストコの物の方がコスパは良いです。初めて使った時は厚すぎて使いにくいと思いましたが、慣れたら薄い物を使いたくなくなりました。

くろすけ

コストコのもの出産前に買いましたがニオイが嫌いで掃除機使ってます😂今は改良されて無臭になったみたいですがそこまで水分たっぷりでもないしもう買いません!
ムーニーの緑も買いましたが柔らかいけど水分すぐなくなりませんか?😭肌いちのを貰ったり色々試した結果、アカチャンホンポの濃いブルーの厚手のものが1番好きでした✨

はじめてのママリ🔰

色んなお尻拭き試しましたが私的にはコストコの微妙でした💦
独特な匂いとヌルッと感が苦手で…😅
私はムーニーのピンクのがお気に入りでずっと使ってました😊

コストコの日本製のお尻拭き使ってます😊それまでは赤ちゃん本舗の使ってましたが、コストコで同じ99.9%水のお尻拭き買ってから他にうつれません。新生児のウンチも1.2枚で取れる大判です。
海外版(蓋付)は、匂いあると聞き買ったこともありません。