※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom05
子育て・グッズ

里帰り中の下の子を預けて公園に行けるけど、自宅に戻るとワンオペになり、上の子は保育園に行っていない。2歳差の子どもを育てるスケジュールや2、3ヶ月の下の子との外出について教えてください。

先月下の子が生まれ、今は里帰り中なんですが、来月あたりに自分たちの家に帰るつもりです。
今は下の子預けて公園に行ったりできるのですが、自分たちの家に帰るとワンオペになるし、上の子は保育園行っていないので💦
でも上の子も体力も有り余っているので毎日ずっと家にはいられないなぁーと思ったり😭
我が家は2歳差なんですが、2歳差で育てている方1日どうゆうスケジュールで動いてますか??
下の子が2、3ヶ月で公園連れて行ったりしましたか??
児童館や支援センターですか??

よかったら教えてください☺️👏

コメント

ちゅる(29)

下の子が2.3ヶ月の時は公園普通に行ってました!
支援センターも行ってましたよ😊
10時くらいに公園で1時間から1時間半遊ばせるか
支援センターに9時頃行って
12時過ぎくらいまでいました!
うちは暑かったのもあり
ほぼ毎日支援センター行ってました笑

• pompom05

pompom05

ありがとうございます😊♪子供2人連れて公園行ったり、支援センター行ったり、すごいです〜👏これからの時期は支援センターのいいですよね😅暑いし💦

• 6月22日
mama

下の子も連れて公園いってますよ🙌
でも暑くてそろそろ限界ですね😓
午前中に出かけてます🙋‍♀️
公園か児童館かショップモールに歩いて行ったり車のときもあります😌
2時頃昼寝
4時頃おやつ食べて、
6時頃夜ご飯
7時頃お風呂
上の子は最近寝るの遅くて22時頃私と一緒に就寝してます😅
下の子は20時頃から朝7時ごろまで寝てます🙌

• pompom05

pompom05

下の子連れて公園行ってるんですね‼︎👏スケジュールとっても参考になります😌ありがとうございます😊
    やっぱり公園か児童館かショップモール歩いたりですよね😄下の子よく寝てくれて羨ましいです😆
    うちも上の子は最近寝るの遅くなりました😅

• 6月22日