※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹のベビーが1時間も動き続けていて心配。眠れない。妊娠後期の胎動サイクルと違う。元気なのはいいけど、こんなに寝ないのは普通なのかな。

もう1時間も、お腹のベビーが動き続けています。
妊娠後期は睡眠のサイクルが2.30分置きだと聞いていたのに、1時間も胎動を感じ続けています。それも、目で見てお腹がぼこっと膨らむのが分かるぐらいの強さで。。

元気なのはいいんだけど、こんなに寝ないものなのかな。。
心配で気になって私も眠れません…

コメント

はじめてのママリ🔰

人間ですから寝てても動きますよー!!
元気でなによりですね☺️☺️
私も蹴られまくって妊娠後期は全然眠れませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、寝てても動くというのは、少し安心できます。
    そうだったんですね。夜に限って元気な時が多いですよね。

    • 6月22日
ミミリ

1時間!動いてました!
あれ?お腹の子常に動いてない?よぉうごくなぁ〜。
と思いながらも特に気にせず過ごしてました!
産まれたら夜中全く寝ない子でした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか。少し安心できました。
    いやぁ、確かに、産まれてきてからはちょっと怖いですね…笑

    • 6月22日
deleted user

あまり気にしすぎると体に良くないですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    1:30くらいに眠くて寝ちゃいましたが、それまで動いてました。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中にすみません💦返事遅れてすみませんm(_ _)m
    早く出たいのかもしれないですね😣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ返信ありがとうございます。
    確かに早く出たいのかもしれませんね。
    相変わらず動き回ってます。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い元気が良いですね😆

    • 6月23日
サボテン

ずっと動いてるときありました!
1日に3回くらいながーいしゃっくりしてたりもして、私も不安になったことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか。
    分かります、しゃっくりも、長いし速いなーと気になっちゃいます。

    • 6月22日