※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
その他の疑問

親友の結婚式に参列した人教えてください!来年ぐらいに親友が結婚式をす…

親友の結婚式に参列した人教えてください!

来年ぐらいに親友が結婚式をするそうです
そこで、私が去年結婚式をあげたときの
二次会で二人で話してると、私がもし結婚式で
西野カナのDearbrideを歌ってくれたら
泣くかもしれんわーwと言われて
その場のノリで「じゃあ歌うわ!練習しとく!」と
言ったのですが、結婚式で歌歌ったことある人
どんな感じだったか教えてください😭!
キーが高いので後半は動画を作って流そうと思ってます

コメント

ままり

自分の式で親友2人が歌ってくれました!
2人は泣いてくれてたのか?緊張したのか?恥ずかしかったのか?理由は分からないのですが、なんだかほぼ歌えてなくて、共通の友人以外(私の職場の人とか)は、え?なにこれ?って空気になりました😂

  • まむまむ

    まむまむ

    2人でそれなら私無理かもです😂😂ww
    震えて常にビブラート前回になっちゃいます(笑)
    なるさん本人はどう思いましたか?

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    余興をやってくれるっていう事実?はとても嬉しかったのですが
    正直、周りがしらけてる感じでそれが気まずかったです🤣
    親とか他の友達に「なんであの子たちだったの?😶」って聞かれて、あぁ…😅って感じでした😅

    • 6月22日