※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
子育て・グッズ

離乳食全然食べませーん!!!!疲れた!!!!😂😂😂笑

離乳食全然食べませーん!!!!
疲れた!!!!😂😂😂笑

コメント

はにぱむ

毎日お疲れ様です☺️
食べない時は何しても食べないですよね〜😭
一旦、お休みしちゃいましょ!!🙂

• のぐち

のぐち

ほんとそれです〜😂
    上の子も離乳食食べない子だったのでなんかもう慣れました笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

食べなくてよーーーし!!!笑

• のぐち

のぐち

😂😂😂
    ありがとうございます😂✨

• 6月21日

下の子ですが食べたの11ヶ月でした。ほぼ離乳食していないです、、、一口も食べなくて吐かれてて、、、りんごとか甘いものも全拒否で体重身長も平均以下。市の栄養教室で相談し試したものも全滅。小児科から総合病院に紹介され発達で通ってましたがようやく11ヶ月で初期のお粥食べだしました。1歳すぎてとりあえず何か食べるかな?と大人のおかず食べさせたらパクパク💦そこから一気でした。なんだったんだーって感じです😅原因不明、良かった良かったで病院通い終わりました😅

• のぐち

のぐち

それは大変でしたね💦でも食べるようになって良かった😭
    うちは上の子も10ヶ月くらいまでほぼ食べなかったので、
    このまま死なせちゃうんじゃないかと不安でした笑
    今となっては何でもよく食べる子なので、下の子もそのパターンかな?と😂
    気長に頑張りまーす✌️

• 6月21日
ゆう

同じでーす!!!
下の子来月一歳ですが、保育園でバナナ3口食べただけでめちゃくちゃ褒められるレベルです。

ミルク飲んでるしいいのか?と落とし所探し中です。

rin

大丈夫です👌🏻元気なら何でもおっけいです🙆‍♀️