※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が1センチ×1センチのシールを誤飲した可能性があります。喉から一つ出たが、飲み込んだ可能性も。うんちで出るのを待つべきでしょうか。対応方法を教えてください。

下の子が誤飲したかもしれません。
下の子が、画像のような1センチ×1センチくらいのシールを誤飲したかもしれません。
一つは喉から出てきたのですが、すこし咳き込む時があって、もしかしたら飲み込んでしまったのかもしれません。
どう対応したら良いのでしょうか、、
うんちで出てくるのを待つで良いのでしょうか。

コメント

ちゃ

うんちで出てくるので問題ないですよー!

はじめてのママリ🔰

2センチ位のお菓子の包装の切れ端を飲んでしまった時は、病院に行きましたがレントゲンなどは撮っても映らないのでうんちで出てくるのを待ってください(ほぼこの後体調が悪くなる可能性はないと言われた)と言われました😊

samichanpi

こんばんは🌈🌈
風邪とかひいてなくて、その後から咳き込むようなら一応救急の夜間連れてった方がいいかもしれないです😭

そのシールも持って行って見てもらった方が詳しく見てくれるだろうし、安心かもです😭