※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の分娩時間が気になります。1人目は3時間40分でしたが、2人目はもっと早いのでしょうか?教えてください。

初産が、分娩時間3時間程度だった方、
2人目の時、分娩時間はどれくらいでしたか😌??

私は1人目が、破水陣痛同時スタートで
合計3時間40分ほどでした。
先生から2人目はその半時間で生まれるわと
言われており、やはり2人目は1人目より
早いのかとドキドキしてます。

よければ教えて下さい!

コメント

4姉妹ママ

わたしは1人目は陣痛から始まり破水して分娩でしたが4時間24分で2人目も陣痛から始まり破水して分娩で57分で生まれました!大体、半分の時間で生まれると思うよー!と言われてたけど半分の時間さえ掛からなかったので3人目はどれくらいで生まれるのか今からドキドキです😭

はんな

1人目破水陣痛スタート1時間30分
2人目破水陣痛スタート40分でした😂

ヨコリ

2人目、早かったです!
1人目がおしるし→陣痛→病院到着して2時間ちょいで産まれました。2人目はやはり半分くらいの時間で、なーんか痛いかなぁ、まぁ今日検診だし行くか、で内診したら子宮口3センチ!でそこからはあっという間でした😅3人目妊活中ですが、もしできたらどうなるんだろ🤔

はじめてのママリ🔰

わたしは初産7時間くらいだったんですが2人目の時は1時間半とめちゃくちゃ早かったです☺︎
わたしは1人目の時より余裕があって
出産後立ち合ってくれていた旦那と
普通の会話をしてたほどでした😂

個人差あると思いますが経産婦すごいと自分で思いました!笑

出産楽しみですね🥰頑張ってください🥺

メレンゲ

1人目3時間46分でした(*´▽`)

2人目、まさかのピッタリ同じ3時間46分です(笑)