※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中です。明日出産予定で、18時ごろにラミナリアを13…

計画無痛分娩で入院中です。明日出産予定で、18時ごろにラミナリアを13本入れました。明日の9時にならないと麻酔は入れられないと言われているのでそれまでに耐えられない陣痛がきてしまわないか怖いです。笑
そしてラミナリア入れるの痛くて既に少し心折れてるので陣痛くるのが怖いです…無痛予定だけど子宮口開いてきたら痛くなってきますよね.?どんな感じなんだろう😭
1人目は自然分娩で23時間もかかったからそれに比べたらなんだろうけど、もうトラウマ記憶が凄くて😭😭あーーこわいーーーーー😭😭😭

コメント

ANBY

もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼️
私も1人目ですが無痛の計画分娩で出産しました❗️
ラミナリア入れて夜中に破水して💦
破水したらラミナリアは取らないといけないようなんですが、子宮口全く開いておらず、、朝6時ごろから促進剤で9時ぐらいから麻酔入れました。
それまでは耐えられるぐらいの痛みでした(なので本陣痛の痛さはわからないのですが💦)が、経産婦さんだと進むの早かったりしますかね。。

ただ麻酔入ると本当に痛みは無かったです❗️なのでそれまで頑張ってください〜😭
私は16.5時間かかりましたが陣痛経験したのは3時間くらいでした。

  • ママ

    ママ

    なんとか朝まで持ちました!笑
    これから促進剤と麻酔の予定です!
    頑張ります〜!
    ありがとうございました🥰

    • 6月22日
ひー🔰

ラミナリアの際に何故麻酔出来ないか言ってましたか?
腑に落ちなくて。

  • ママ

    ママ

    ラミナリアの際には麻酔するって考えがなかったので聞かなかったです😳

    • 9月2日