※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
お出かけ

東京のお土産や限定グッズのおすすめは?親族がある予定のために東京にい…

東京のお土産や限定グッズのおすすめは?

親族がある予定のために東京にいきます。
(コロナ中ですが批判はご遠慮ください😢出発前と東京から帰宅時にPCR検査実施するそうです💦)

お土産を何でもいいと言われているのですが、、
私は東京に1度だけホテルに泊まったことしかないので街を散策などもしたことなく、いろいろお土産の候補探すのもワクワクしています☺️✨田舎者です(笑)

今思っているのは、
☆ルルルンの東京限定のコウジのフェイスマスク
☆東京にしか店舗のないバースデーバーの石鹸
☆東京や関東しか発売されていない限定味のポテトチップスやポッキーなどのスナック菓子系
☆NYキャラメルサンドやプレスバターサンドなどの空港系のお土産のお菓子

などなど、、、
コスメでも、雑貨でも、お菓子でも、スナック系でもなんでもいいので、東京限定のものでおすすめあれば教えてください😢💞🙏

コメント

コロン

日暮里の「谷中堂」ってところに招き猫のキーホルダーが売っててかわいいですよ😆
確か、バースデーベアみたいに誕生日が招き猫に描いてあります✨
あとは、猫のしっぽ焼きってのが谷中銀座商店街に売ってますよ😃

• ❄

わー、かわいい!猫大好ききなので伝えておきます☺️💞

• 6月22日
  • コロン

コロン

猫のしっぽ焼きは、いろんな味ありますしおいしいですよ😆あと、日暮里は羽二重(はぶえ)団子が有名みたいですよ😃

• 6月22日