※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休入るときに、ちょっとしたプレゼントを個別でいただきました!(マグ…

産休入るときに、ちょっとしたプレゼントを
個別でいただきました!(マグカップやハンカチです)

こんど復帰するので、ほんと心ばかりですが
お礼?のプレゼントを渡したいなあと思っています

が、、みなさんだったら渡しますか?

お菓子はまた別に渡す予定です!!!

コメント

mari

頂いたものがマグカップやハンカチくらいのプチプレゼントだったなら、お菓子のみでも充分な気がします☺️🌟
もし個別に渡すとしても個包装のお菓子とかですかね🤔

それ以上のものが返ってきたら私ならかえって気を遣わせてしまったなーと恐縮しちゃいます😳

プレゼントに対してプレゼントを返す…と言うのもどんなものが良いか悩みますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お菓子を個包装のものを一人ひとりわたす予定だったので、一緒になんかちょっとしたものわたしたいなーなんて思ったのですが、そこまでしなくてもいいですかね?😥

• 6月21日
  • mari

mari

そう言う時にハンカチって値段的にもバランス的にもちょうどいい軽さですが、そもそも頂いたものがハンカチなら全然お菓子だけで充分だと思います☺️💓
    下さった方も気を遣わせないようにほんの気持ちとしてくれたんだと思いますよ😚

職場全体に箱のお菓子を持っていくのと個包装のお菓子って印象もまったく違うので、個包装のお菓子を用意するなら良いと思います!

それでもどうしても!!って感じなら、ハンドクリームやリップクリームボールペンなど用意するかもですが、物によっては頂いた金額を超えてしまいそうな気もします😳

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答してくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

ハンカチや靴下の方もいれば、マグカップとタオルの方もおり、、、
    値段もバラバラだけど、高い人にだけお返しもちょっとなー、、と考え出したらわかんなくなりました🤣

• 6月21日