※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

産婦人科での受診で心拍確認がまだで、つわりで食事が大変。金曜日が待ち遠しい。心拍確認が欲しい。

今週の金曜日に、産婦人科に受診となりました。

先週の金曜日に受診して、5・6週くらいだねー。と言われました。
ですが、心拍の確認ができておりません。

つわり症状が出てきており、吐きづわりで食べたら気持ち悪い。食べなくても気持ち悪い。そんな感じで、今日やっと食べれるものを見つけられ、ウィーダーインゼリーとアイス。そうめん。ギリギリ冷やした稲荷寿司。それなら食べれるな。と思いました。

今週の金曜日がとても長く感じます。

無事に心拍確認できて欲しい。それだけです。

あまり不安になっててもだめですよね。

コメント

りっぴょん

私もまだ心拍確認できてません。不安になりますよね🥲

  • かりん

    かりん

    不安ですよね。
    同じ方がいて少しよかったです💦

    • 6月21日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    早く確認して安心したいですよね💦
    次の検診はいつですか??

    • 6月21日
  • かりん

    かりん

    今週の金曜日なんです…💦

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    私は木曜日です😀待ち遠しいですね!

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    本当に待ち遠しいです!
    無事でいてね。っていう感じです。😭

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    私は1回流産した事あるので毎日怖いです😔
    トイレに行く度に血出てないかな?ってなります💦
    早く安心したいですね🥲

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    私は2度流産があります。
    ほんとに不安です。今のところ血はでていないので、大丈夫!!と言い聞かせてます!!

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    お子さんまだ小さいからめっちゃ動くし大変ですね💦
    無理しないでくださいね🥲

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    ありがとうございます…

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    楽しい事考えましょう!
    私も5週なので予定日同じぐらいになりそうですね😊

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    楽しいこと考えないとですよね!そうですね!!!
    調べたら、2月1日くらいかな?と思っています😊

    • 6月22日
りっぴょん

私は2月10日ぐらいです😃楽しみですねー!!

  • かりん

    かりん

    楽しみですね!!!
    ますは木曜日に、心拍確認できるといいですね!

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    かりんさんも金曜日に、心拍確認出来るといいですね☺️
    不安にならずに頑張りましょう!!

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    ありがとうございます!
    頑張りましょうね!

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    予定日も近いので仲良くしてください😊
    またお話ししましょー!!

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    ぜひ!こちらこそ、仲良くしてください!
    ぜひぜひ!よろしくお願いします🤲

    • 6月22日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    こんにちは☺病院は行きましたか?

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    こんにちは!
    行きました!

    • 6月28日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    私は予定がズレて今日行って来ました😃
    無事に心拍確認出来ました!
    かりんさんは大丈夫でしたか??

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    私は金曜日に行ってきました!
    わたしも無事に確認できました!

    • 6月28日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    お互いにとりあえず良かったですね😊まだ安心は出来ませんが💦

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    とりあえずはよかったです!
    まだ安心はできませんよね💦
    つわりが出てきており、食欲減退でなかなか食事がとれません💦

    • 6月28日
りっぴょん

私は食べづわりでずっと食べたくて逆に困ります😅もう体重が増えて来てしまって💦

  • かりん

    かりん

    食べつわりなんですか!
    最初は、食べつわりかな?と思ったのですが、途中から匂いつわりと食欲減退があります。
    体重も落ちつつあります。

    • 6月28日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    真逆ですね💦
    食欲減退は困ってしまいますよね🥲

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    娘の時は匂いつわりと吐き気があったのですが、初めて、食欲減退のつわりがでました😞

    • 6月28日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    匂いは何となく嫌な物があります。私は上2人の時も食べづわりだったので毎回体重管理が大変です😭

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね!
    つわりは大変ですよね💦💦

    • 6月28日
  • りっぴょん

    りっぴょん

    早く終わればいいですね💦
    お互い乗り切りましょう💪

    • 6月28日
  • かりん

    かりん

    頑張りましょうね!!

    • 6月28日