※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

1-2歳の夏用靴について、サンダルか普通の靴か迷っています。公園や散歩で歩くことが多く、皆さんはどうしているのか気になります。

1-2歳の方、夏用の靴ってどうしますか?
夏は蒸れるからと、お店の方にサンダルみたいな靴に靴下をはいてはくのを勧められて、まあ3ヶ月ならずっと夏だしと思って購入したのですが、公園とか行っても皆普通の靴ばかりで失敗したかなーと思い始めました😅
公園や散歩で結構歩く方です💦
もうちょっと暑くなったら、皆さん靴変えるんですかね?
ちなみに写真のを買いました💡

コメント

miii

ずっと普通の靴です!サンダルは川辺で遊ぶ時くらいです🤔公園でもサンダルに靴下は見たことありません💡

リコ

購入したニューバランスのサンダルです

はじめてのママリ

もうアディダスのそんな感じのサンダル履かせてますよ😊

NIKEのリトルリフト履いています!

ママリ

水遊びの時はサンダル、公園やお散歩は普通のスニーカーです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そういうサンダルで公園連れてってますよ😌✨

km

外遊びする時は夏でも靴です😌サンダルはちょっとコンビニ行く~とかスーパー行くとかあまり歩かないときですかね🤔

むぅ

うちは暑くなってきてから、まいにちサンダルです!
画像のようなタイプのものだったり、もっとサンダルっぽいのだったりいろいろです。 

あんまり周りと比べなくていい気がしますよ😂

まめ大福

公園は靴ですが、お買い物やちょっとしたお出かけはサンダルです☺️

はじめてのママリ 🔰

基本的には靴履かせてます😊
水遊びや家の目の前の公園はサンダルです☺️

ニューバランスのサンダルかわいいですね!うちも最近はずっとサンダル履いてて、普通だと思ってました☺️💦アンパンマンのを買ったら気に入ったみたいで、自分で持ってきます🦶

もあん

2歳になったばかりですが、最近活発になってきて外に行く頻度が上がったので、写真のニューバランスのサンダルを検討してました!✨

子供の靴はサイズアウトも早いし、とりあえず無難に普通の運動靴を買ってそれを履き倒してる(運動靴、サンダル、とか種類をたくさん持っている)家庭は多くないイメージです。私の周りは、ですが💦

サンダルは夏だけしか履けないけど、運動靴は年中履けるので、とりあえず運動靴って感じなのかなーと😊

ダッフィー

公園に行く時は、砂場でも遊ぶので、スニーカーで行ってます☺️砂がサンダルの中に入るの嫌がるので😂
それ以外買い物のときは、クロックスもどきみたいなやつか、イフミーのサンダル履かせてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

リコ

皆さん、ありがとうございました!

一度は納得して買ったものなので、ひとまずこれで様子を見てみようと思います😊