※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
妊娠・出産

病院に電話しましたが、様子見です。3時間続く強い痛みは前駆陣痛でしょうか。もう一度連絡すべきタイミングはありますか?

陣痛カウンターの写メです🙌
我慢出来るぐらいの生理痛の重い痛みが続いています😳
病院には電話したのですが 様子見になりました!
かれこれ3時間ほどこの感覚で痛みます!
どれくらいになったらもう一度連絡するべきですかね?💦
またこれは前駆陣痛なんでしょうか?🥺

コメント

ゆの

初産婦さんですか?病院までの交通手段とどの程度時間かかりますか?

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます😊
    初産です!
    病院までは車で15分程です!!

• 6月21日
  • ゆの

ゆの

一度産院に電話入れて、5分間隔まで様子見ていいか聞いてもいいかもですねぇ。。。1分前後でそろってくると陣痛なので、大体1分前後な気がします。。。でも、早すぎると1日分料金取られるので可能であれば様子みたいですよねぇ😭

• 6月21日
  • りり♡

りり♡

そうですよね💦
    もう少し様子見てこのままでしたらもう1回電話してみます😣💦
    次電話したらそのまま入院になるって言われてるのもあって迷ってました😣

• 6月21日
  • ゆの

ゆの

立ち会いできないとかなると家に極力いた方がいいですもんねぇ😭😭

入院しちゃった方が見にきてくれるから安心ですし、まだだったら返される気がします!

• 6月21日
  • りり♡

りり♡

そうなんです😭
    立ち会いも出来ないし不安で😭
    入院した方が安心ですよね🥺
    変わらず痛みも間隔も変わらないんですがまだ待機してます🥺🥺

• 6月21日
いりたけ🍄

本陣痛な気がしますが、3時間間隔変わらずですか?

友達はこんな感じで前駆だったけど、私はこんな感じで本陣痛でした!
痛みの強さとか変わりましたか?

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます😊
    はい!3時間ほぼ間隔変わりません💦痛みも生理痛の重いのがある感じです💦

やはり人によってこんな間隔でも本陣痛と前駆があるのですね💦💦

• 6月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

初産だと進みにくい場合もあると思うので、出来れば一度診てもらう方が良いとは思うんですけどね🤔
    続いてるなら、もう一度電話してみても良いと思います!

• 6月21日
  • りり♡

りり♡

そうですよね💦
    初産だと進みにくいですよね😣
    続いてるのでもう少し様子見て電話しようと思います😣✨

• 6月21日