※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
子育て・グッズ

夜間断乳は4日目で成功するかについて相談中。赤ちゃんがグズグズして抱っこが1時間以上必要で、寝不足と腰痛で心が折れそう。

夜間断乳、何日目くらいで成功しましたか❓

今日で4日目ですが、、まだグズグズ起きて、その都度抱っこが1時間以上なので💧寝不足と腰痛で、すでに心が折れそうです(/ _ ; )

コメント

ひなママにゃんこ

それは心が折れますね……(´;ω;`)

ウチは3日目でぐずらずに寝てくれるようになりましたよ。
あと、断乳後の寝かしつけは、私でなく旦那がやったら、なぜかすんなりうまくいきました♪
私が寝かしつけせると、ぐずって寝てくれなかったですが、心を鬼にして旦那に預けてみたら、少しのぐずりで寝たので、ちょっとビックリしました(^-^;

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございました(*^_^*)
    5日目の昨夜は、ようやく22時〜5時までしっかり寝てくれました〜〜✨
    偶然じゃないことを祈ります(笑)
    結構、時間かかる子もいるようなので、、覚悟して頑張ります…>_<…

• 9月14日
ママリ

うちは4日目くらいからグズグズが短くなってきて、1週間経つ頃にはすんなり寝てくれるようになりました!

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございました(*^_^*)
    やはり1週間くらいはみておいたほうがいいですよね。。
    すんなりできる人の話も聞いて、少し楽観視し過ぎてました💧
    5日目の昨夜は22時〜5時までしっかり寝てくれました✨
    先が見えてきたので頑張らそうです(*^_^*)

• 9月14日
  • ドリムン♪

ドリムン♪

誤字すみません💧
    ❌頑張らそうです
    ⭕️頑張れそうです

• 9月14日