※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
雑談・つぶやき

男の子の『ママ大好き❤️』は、いつまで続いてくれるんだろう😂我が家の息…

男の子の『ママ大好き❤️』は、いつまで続いてくれるんだろう😂

我が家の息子は小1になりましたが、
私と息子は未だにバカップル全開ですw

本日、息子のつぶやき。
『ママめっっっっちゃ大好きなんだよなぁ~』
『めっちゃ遊んでくれるしなぁ~』
『めっちゃ可愛いしなぁ~(チラッ)』

なにそれwめっちゃ口説くやんw
毎日『大大大好き❤️』って言ってくれるし
ほっぺにチューしてくるし、
ハグしてくるし、お前は彼氏かと🤣

学校に持っていってる自由帳にも、
『ママうちゅうよりもっとだいすき♥️』
ってめっちゃ書いてある🤣

旦那は
『マザコンになりそうで心配なんだけど』
と冷めた目で見てくるけどw

母は幸せだ🤣

突然素っ裸で踊り出したりするけど😇
未だにおねしょは全然治らんけど😇
去年、『◯◯ちゃんと結婚の約束したんだー』って
衝撃のカミングアウトされたけど😇💔

まだ身長100cm弱で小さくて
泣き虫だし甘えん坊だしワガママだけど

母ちゃんも愛してるよーーー息子ーーーー🤣♥️♥️♥️


……どーーでもいいつぶやきですみませんww

コメント

deleted user

うちも娘と息子いますが子供の大好きっていつまで続くんですかね?🤔

私24歳、恥ずかしながら未だに母のこと心配で頻繁に会ってるのに電話もメールも毎日するんですけど、母からは毎日毎日電話いらんでーって笑いながら言われます。その度に「母さんのこと大好きだからですー」「はーい!マザコン女に仕立て上げたお母様が悪いでーす!」とか言って未だに大好き大好き言ってます🤣笑
逆に旦那はそんな素振りもない、凄いドライな人間なので、結局男の子ってこんなんになるの?今だけ?と悲しくなります😂😂笑

子供の今だけ!な時期を満喫して動画にたーーくさん納めておこうと思います😊

  • どら。

    どら。

    回答ありがとうございます✨

    自分の母には用事がないと連絡してないです😂
    車で40分の距離が煩わしくて、実家に行くのも数ヵ月に1回とか💦
    コロナでなければもっと行きたいなぁとは思います🙍⤵️

    自分の息子にはうざいほどベタベタします🤣
    そんな息子の最近の口癖は、
    『ママは世界第1位✨』ですw

    『パパは?』
    『パパは、残念の世界第1位!』

    なにそれーーー🤣
    パパももっと褒めてあげてー🤣

    • 6月24日