※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

ベビーカメラ何を使っていますか?うちは戸建てのため、2階に寝室があり…

ベビーカメラ何を使っていますか?

うちは戸建てのため、2階に寝室があります。
そこでベビーカメラを使おうと思うのですが、
流行りのやつはどれも高くて、、、
皆さん何を使っていますか?
スマホだけの方はアプリを教えてください!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

機種が違うかもしれませんが、こんなのを使ってます。
SC-Liteというアプリを使って携帯で見ることが出来ます。

画質は悪いですが、追尾機能や遠隔操作が出来るので、チェックするだけであれば問題無いと思います。
有料でデータをクラウド保存出来ますが特に必要無いため無料内で使用しています。

値段も五千円前後だったと思います。

こきん

リッチェルの見守りカメラLookをかいました!値段は1.6万くらいで、200万画素で追尾機能、対話機能、ナイトモード、遠隔操作できます!
同じくらいの機能でパナソニックの方は2.5万とかしました😭
画質参考にしてください!

結愛mama

私はこれをメルカリで買いましたよ😃
カメラを買い足せば4台まで一つのモニターで見れます😊

つー

パナソニックのベビーカメラを使ってます。
ベビーモニターと悩んだのですが、ベビーカメラはスマホをモニターとして使用できるので、防水スマホならお風呂場等、防水が必要な場所でも使用できて便利です。
夜よく寝てくれるので、スマホでモニターしながら、お風呂に入ってます。

ダッフィー

Panasonicのベビーモニター使ってます◡̈❁

さぴちょす

うちは楽天で1万2千円くらいのやつを買いました!
スマホで見れるやつも考えましたが、赤ちゃん寝た時こそ
スマホいじりたくないですか??(笑)
なので少し高いですがモニターのやつにしました😊

はな

まとめてのお返事で申し訳ありません!
パナソニックのが気になっていたのですが、ほかのものも画質が綺麗で使いやすそうなのでよく検討したいと思います😌
ありがとうございました😊
ベストアンサーは、実際の使用画像をつけてくださったはじめてのママリさんにしました。
リッチェルのカメラ、今回初めて知ったのですが画質が良くてびっくりしました。
ありがとうございました💓