※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

はいチーズ!の写真の配送について…先ほどポストにはいチーズ!の写真が届…

はいチーズ!の写真の配送について…
先ほどポストにはいチーズ!の写真が届いていました。保育園の写真を注文したものです。

いつもは箱にフィルムが貼られたような梱包で届くのですが、なぜか印刷された写真が直接そのままポストに入れられていました。
なんだか怖いです…

これははいチーズ!とネコポス配送してくれたヤマト、どちらに問い合わせるべきでしょうか?

ヤマトは何度も何度もかけてるのに「電話が混み合っています」とアナウンスになり全く繋がりません😭

コメント

you

うちの園もはいチーズ!で写真を頼みます!が、
子供に注文書とお金を持たせ、また子供が持って帰って来る感じなので、業者から送られて来ることは無いのでなんとも言えませんが…
そのまま入っていたという事は、宛名とかはどうなっていたのでしょうか?
私ならまず園に問い合わせしてみると思います🤔

• ままり

ままり

宛名が書いてある紙と、写真だけが直接ポストに入ってた感じです😭
    園に聞きましたが販売委託?してるだけなので配達のこととかは分からないみたいです😭

• 6月21日
  • you

you

そうなんですね💦
    多分ですが、ヤマトがわざわざそういう感じにするとは思えないので、聞くなら業者に問い合わせしたほうがいいと思います🤔
    梱包の仕方が変わったんですか?と聞いてみます!

• 6月21日
  • ままり

ままり

梱包変わったっていうか、誰かが開けたとしか考えられない感じなんですよね😭
    ヤマトに聞いて警察とヤマトで話すことになりました😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 6月21日
  • you

you

もうそんな感じの梱包だったんですね💦簡易的な物に変わったとかかと。
    大変でしたね😭

• 6月22日