※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
産婦人科・小児科

名古屋市緑区にある徳重ウィメンズに通われてる方いますか?健診費用毎回手出しありますか?

名古屋市緑区にある徳重ウィメンズに通われてる方いますか?
健診費用毎回手出しありますか?

コメント

はじめて🔰

毎回2500円前後の手出しです!

• Na

Na

ご回答ありがとうございます!
    2500円も手出し
    あるのですね🥲
    参考にさせていただきます🥲

• 6月21日
  • さおりん

さおりん

横から失礼します💦
    徳重さんに転院を迷っている者です。エコー写真が貰えない事と院長先生が淡白と聞いたのですが本当でしょうか?😭💦

対応などはどうですか??

• 7月8日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

写真ではなく映像で貰えます!
    ディスクを忘れた時は画面の撮影をさせてもらえ、エコー写真も貰いました!
    私もエコー写真を貰えないという話を聞いて迷いましたが、コロナ禍で付き添いができないため動いてる赤ちゃんを旦那に見せれるという点ではディスクでよかったな〜と思います☺️

先生はにこにこ喋るタイプではないですがエコーを見ながらここが頭で〜とかはちゃんと説明してくださり、「うんうん、ちゃんと元気に育ってるよ」のセリフは表情やわらかなので信頼はできます☺️
    またわからないことや気になることはきちんと答えてくれます!
    また、内診がむちゃくちゃ上手で苦手だった内診も苦ではないです😏

決まった曜日に女医さんもいます。女医さんの方で診てもらってないのであくまで人から聞いた話ですが女医さんも丁寧で内診も上手だそうです。

あとご飯が美味しいらしいので楽しみです😏

• 7月8日
  • さおりん

さおりん

詳しくありがとうございます😭

やっぱりエコー写真は貰えないんですねー💡🙏🏻たしかに旦那に見せられるのは嬉しいですね!

やっぱりスッキリ系の先生なんですよね😭❗️私に合うか心配です😅
    エコーさえしっかり見てくれたらまだいいかなぁと思います😵!

女医さん指名も出来るんですね😍

とりあえず転院しようかなぁと考えてます!⭐︎

• 7月9日