※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

給料の詳細は採用後に確認します。要望は内定後に伝えましょう。

転職する際に給料面を気にする方多いと思いますが、月給だけ金額は書かれていて、賞与3回あり(夏、冬、決算)とだけあり何ヶ月分とか金額は書いてないときはどんなタイミングで聞きますか?面接は今日終わってしまって聞きそびれました。合否は10日間以内に連絡すると言われました。そもそも賞与の金額は聞かないものなのでしょうか?

コメント

deleted user

そもそも聞かないです🤔
賞与って毎年金額変動する会社も多いですし、インセンティブや評価によって前後するケースもありますから。
賞与はもちろん高ければ嬉しいですが笑、賞与は年収計算する上であまりアテにしません!

はじめてのママリ🔰

聞くとしたら内定もらった後に聞きます。

ママリ

内定のときに、書面もらいませんか?
そこに記載なければ確認します!
採用してますが、内定出してから確認する方多いですよ!その額次第では辞退される方もいますし。