※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻はちょっと食欲が落ちたかな?程度なんですが、何事もやる気が起きな…

悪阻はちょっと食欲が落ちたかな?程度なんですが、何事もやる気が起きないのと立ち続けていると動悸と立ちくらみがしてしんどいです😭

雨続きだったのもあり、今日久しぶりに娘と公園に行ったのですが、立っているのがしんどくて娘に謝って30分で帰りました。帰ってきてからもなんとなくだるくてソファから離れられず、今重い腰を上げて夜ご飯を作ろうと思ったのですがフラフラして作れそうもありません😭
目に見えて悪阻で吐くなどの症状があれば仕方ないと思えるのですが、なんだかこの程度だと気の持ちような感じもして、妊娠しているというだけで何もできない自分が不甲斐なすぎて泣きたいです😭
娘にも旦那にも申し訳なくて、早く元の調子に戻りたい…😥

コメント