※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に受精して3日目。アプリの排卵予定は明日。タイミングは取るべきでしょうか?

着床まえってタイミング取らないべき?念のためとっておくのは微妙?排卵日はだいたい確定でしたが


確実ではないので、、
一応取ろうかな?と思うのですが
もし思ってた排卵日に受精してたら今で3日目くらいです。(排卵検査薬使用)

→タイミングは強陽性の翌日とりました。



アプリの排卵予定は明日なので念のため取るべきでしょうか??

3日前は確実に強陽性でました🥺!

コメント

deleted user

取らなくても妊娠は出来るので、そこはどっちでもいい気がします!
着床時期のタイミングが妊娠しやすくなるっていうのも、はっきり本当なのかは分からないので、排卵日付近にタイミング取れていたらバッチリかと思います🥺
排卵検査薬も使用しているとのことなのでタイミング的にはいいのかなと思いますよ✨