※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

息子の聴力検査で薬を飲ませる予定です。眠りから目覚めるまでの時間や副作用について知りたいです。

明日の14時から薬で眠らせて息子の聴力検査を受けます。同じような検査を受けたお子さんに質問なのですが、もちろんその子によって時間は違うと思いますが😅💦薬を服用してから、どれぐらいで眠りまた目を覚ましましたか?
副作用もあると言われましたが、どうでしたか?

コメント

mii

息子が3回ほどその検査やりました!

小さいうちはミルク飲んですぐ寝ましたが
2歳前ぐらいに受けたとき
なっかなか寝なくて薬追加して1時間半とかかかりました😂
検査終わって10分後ぐらいに目覚ましました☺

副作用は特になかったですよ☺

• ぽぽ

ぽぽ

赤ちゃんの時は確かにミルクで飲めますね😀✨息子も明日そもそも薬を飲んでくれるかも怪しいとこです😵‍💫💦
    10分後ぐらいに目覚めるのは早いですね😄前回看護師の方に起きずに眠っていたらどうするんですか?っと聞くとそのまま帰って大丈夫ですよ。と言われて少し心配しています😂
    明日は長い1日になりそうです🤣

• 6月21日
  • mii

mii

そんなんですよ😂

おいしくないようで息子はちょっと口から出したのでごめんね💦って思いながらスポイトで無理矢理飲ませました😂💦

めちゃめちゃ早くてびっくりしました😳
    でも頑張って起きてる感すごかったですが😔

起きるまでは心配ですよね😂💦
    私も毎回不安でした😣

無事に終わるといいですね!✨

• 6月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうだったんですね😭💦検査の為と思いながらも親としては辛いですよね😰
    副作用がなかったのは安心でしたね✨ありがとうございます🙇🌸明日は心配でどっと疲れての帰宅になりそうです🤣

教えてくださりありがとうございました🤗⭐

• 6月21日
  • mii

mii

ほんとに辛いです😣💦
    こんな小さいのにほんとに大丈夫?ってめちゃめちゃ不安でした💦
    ほんとよかったです✨

明日はほんとに疲れると思うので
    ゆっくり休んでくださいね☺✨

• 6月21日