※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が異なるアプリを信じるか迷っています。タイミングを取ったが、妊娠可能性は高いでしょうか?低いでしょうか?

ルナルナでは排卵日が19日です。
別の1つのアプリでは20日です。
その他2つのアプリでは今日になっています。

なにを信じたら良いのかわからないのですが
19日の夜中20日に変わる頃と20日の夕方に
タイミングを取りました。

これだけでわからないと思いますが
妊娠可能性は高いですか?低いですか?

コメント

maman

アプリは基本的に参考にするくらいで見ないといけません。
本当に排卵日を知りたければ、卵胞チェックに行くか、排卵検査薬をするしかないと思います。

可能性が高いか低いかとの質問には、生理周期や排卵日が全く分かりませんので、なんとも言えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は30日です。
    毎月ずれることなくきてます。
    今月は4日~9日まで生理でした。
    12日と19日の夜20日の夕方にタイミングをとりました。

    わからないですよね😅

    • 6月21日