※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の備品を壊してしまったんですが弁償するべきですか?😞園長先生に…

保育園の備品を壊してしまったんですが弁償するべきですか?😞園長先生には、大丈夫と言われたのですが駐車する際にコーンを車で潰してしまいました😭
まだまだ通う予定なのでこれから買いに行くか迷ってて

コメント

園長が大丈夫と言っているなら平謝りしてコーンは買い直しません💦お詫びとしてお菓子でも持ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コーン見に行ったんですが、いろんな模様もあるし他のと合わないと微妙なのかなと思ったのでやはり菓子折にします😅菓子折わたす際また弁償についてきいてみます。

• 6月21日
りす

園長先生が、弁償しなくて大丈夫と言ってるなら弁償の必要はしなくていいような気がします。
でも、先日は園の備品を壊してしまい申し訳ありませんでしたと職員分のちょっとした菓子折りは持っていくといいかもしれません。

ちなみに保育士です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保育士さんから聞けるとありがたいです😅また菓子折渡しながら弁償についてまた聞いてみます。

• 6月21日