※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

2人目出産の準備で必要なもの、Amazonや楽天でおむつやおしりふき、全身シャンプーを買う予定。他に何が必要か教えてください。

2人目出産準備何買い足しましたか??

Amazon、楽天で買おうと思ってます。おむつ、おしりふき、全身シャンプーはないので買うつもりです😊他何がいるんだろう...

みなさん2人目出産準備何買いましたか??ここのこれ安いよとか、これあったら便利だよとかなんでも良いので教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

首すわり前から使える抱っこ紐を購入しました^_^

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊抱っこ紐エルゴしかないんで検討してみます!!

• 6月21日
さちこ

もうすぐですね!私ももうすぐです😂

二人目はおむつの購入はまだなのですがおしりふき、全身シャンプーの他に哺乳瓶の乳首、ベビーバス、あとは入院にガーゼがいるようなのでガーゼ、産褥ショーツをかいたしました😄
上の子のチャイルドシートも買い換えました🙇

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊もうすぐですね!!早く会いたいですね♡

哺乳瓶の乳首すっかり忘れてました💦買います!!

• 6月21日
さなお

哺乳瓶の乳首、哺乳瓶ブラシ、ガーゼくらいでしたかね🤔
あと買い足しではないですが、ベビーベッドレンタルしました!上の子のうっかり転倒に巻き込まれないので安心です☺️

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊哺乳瓶の乳首、哺乳瓶ブラシすっかり忘れてました!!

• 6月21日
ぽん

上の子にジュニアシート買い足し

セカンド抱っこ紐でコニー
哺乳瓶の乳首

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊哺乳瓶の乳首すっかり忘れてました!!買います!!

• 6月21日