※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝日頃の疲れやストレスで爆発し育児放棄しました😞旦那は在宅で赤ちゃ…

今朝日頃の疲れやストレスで爆発し育児放棄しました😞旦那は在宅で赤ちゃんよろしくと言って外に出かけてます。今日から離乳食卵を始めたり朝から支度したりそんな時旦那は二度寝💤私にはそんな時間ないと言いました。旦那はなら仕事と変えてくれよ、俺が主婦やるから。卑怯💧仕事があるし理解出来ないと。気は無気力になり
旦那に、預けてます。同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

わかります😭
うちも最近休みの日は寝てばかりで…
今日も休みなんですが午前中は私が1人で子供2人連れて買い物や用事済ませてお昼まで寝かせてやってお昼食べた後子供と遊んでくれましたが下の子のお昼寝時間になり上の子にYouTube見せてる間に寝ました😓
下の子と一緒に寝るかゴロゴロしたかったのに…なんで昼まで寝てたのに寝るんだか😓こっちは朝から起きてご飯、着替え、遊び相手、家事やって1人で子供連れて買い物行ってんのに😓
ママリさんの旦那さん、主婦と変えてくれって言ってますが絶対出来ないですよね😂
私も旦那に預けてゆっくりしたいですが寝てるので諦めました🤦‍♀️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も限界が来て、よろしくって外に出てったことあります。