※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬が陽性の日に仲良ししましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?初めてのタイミング取りで不安です。

排卵検査薬が陽性になった日の仲良しについて
排卵検査薬を17日から使い、19日に基準値と同じ濃さの陽性が出ました。その次の20日には基準値よりも濃い陽性が出たので、その日の夜に仲良ししました。
この場合、妊娠の可能性は大いにありえますでしょうか?検査薬を使ってタイミングを取るのが初めてだったので、あっているのかどうか…。タイミングが遅ければ、また次の機会にチャレンジしようと思っています。

コメント

チーズ

タイミング合ってると思いますよ😊!

• ぽん

ぽん

よかったです!生理予定日までドキドキですが、待ってみようと思います。

• 6月21日
⭐︎

強陽性の後に排卵すると言われてるのでタイミング合ってると思います☺️

• ぽん

ぽん

排卵2日前がベストとよく見聞きするので、遅いかと思いました。安心しました!ありがとうございます。

• 6月21日