※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

早く旅行で飛行機に乗りたいです💓CAさんにキッズ向けのおもちゃなどもら…

早く旅行で飛行機に乗りたいです💓
CAさんにキッズ向けのおもちゃなどもらえるのを楽しみにしてたのですが、コロナで遊びに行く間もなく残念ながら一歳過ぎました笑
どんなものをもらったことがありますか?✨
 
わたしは新婚旅行のときに偶然CAになった学生時代の友人が搭乗していて以下などいただきましたが、キッズにはそういうの配ってるのかなーと羨ましくなりました!😭

・JALのマグカップ数個と巾着
・飛行機の模型
・紙の飛行機組み立てるおもちゃ
・JAL派の方はおなじみ、黒糖系のお菓子詰め合わせ
・お手紙
など

コメント

deleted user

飛行機の斜めがけバック
が印象的でした!

ママリ

子供の頃貰った記憶があるのは
JALで青いくまみたいなキャラクターのグッズを貰ったの覚えてます!

てとてと

JALで挙がっているもの以外だと、
しまじろうのシール
飛行機のマグネットシール
飛行機のぬいぐるみキーホルダー
もこもこ靴下
をいただいたことがあります😊

ことり♪

私もJALでまだ出ていないものはスプーンとフォークのカトラリーセットをもらいました。
2セットくらいありました。
あとANAでもらった完全に観賞用の飛行機の模型はもらったその日に娘に壊されました😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

JAL
しまじろうの冊子

ANA
ボール転がすゲーム
あとキッズ機内食に飛行機がついたエジソンとコラボのスプーン&フォークセットをもらえてそれがかわいかったです😀

ママリ

ANAは、3ヶ月に一回更新されますねー!!

飛行機の風船や
オリンピック柄のトランプ

↑現在このおもちゃです。

過去は積み木や、シールブック、エコバック、などです(^^)

国際線に行くとまた違うものが載ってたりします!