※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
お出かけ

歩かない1歳2ヶ月の息子との遊び方を教えてください。両手を繋げば歩け…

歩かない1歳2ヶ月の息子との遊び方を教えてください。

両手を繋げば歩けますが
まだ1人で立つこともできません!

ベビーカーで公園に行ってもやれることもなく
ベビーカーで散歩も息子にとって楽しいのかわかりません。
かと言って家でも上手く遊んであげられず。。

みなさん何して遊んでますか?

コメント

りんご

公園で一緒に滑り台したり、手繋いで歩く練習とか、ベンチでおやつ食べたり結構やれることありましたよ🥳

  • ママリ♡

    ママリ♡


    滑り台とおやついいですね☺️!
    ありがとうございますᙏ̤̫❤︎

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

遊ぶのは家か支援センターでした!
家だと本読んだり(同じ本5回×数冊とか🤣)、滑り台やボールプールで遊んだり、マグフォーマーや積み木などしてました!
支援センターは毎日午前中行ってました。
お散歩や買い物は基本抱っこ紐で、お花を見たり犬を見たりしてました😊

はじめてのママリ🔰

全く同じ事で悩んでます😂
午前中は支援センター行ってますが、午後どうしようっていつも悩んでます(笑)
家だと時間持て余しちゃうし、公園行ってもブランコとか滑り台位で30分も持たないし…💦
まだ1人で歩かない時期って遊び方難しいですよね😰💫

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
うちの子も歩けないので公園行ってもやる事ないです🤣
でも日光にある程度当ててやりたくて(お昼寝も長くしてほしくて笑)赤ちゃん用ブランコやすべり台につかまり立ちしたりさせてます☺️