※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
家族・旦那

皆さん昨日父の日だったんですけど旦那さんとか向こうのお義父さんとか…

皆さん昨日父の日だったんですけど旦那さんとか向こうのお義父さんとかに何かしました??
向こうのお義父さんには娘の写真が加工されてあるマグカップをプレゼントしようと思います!😊

旦那には昨日高い牛肉を買って料理したんですけどそれでもいいかな、、、、??😅
いつも娘の面倒みてくれてるから他に何かあげたいけど、、、。

自分が昔付き合った時にあげた財布ずっと今でも使ってるから財布でもあげようかなー🤔

コメント

ままま🎶

旦那には子供の写真が加工されたコップあげました!お酒好きなので喜んでました!
義父には、UNIQLOでTシャツなどを買いました!

• かえぽん

かえぽん

こんにちは!コメントありがとうございます😊

旦那にはタンブラーを渡そうかな??って思ってたんですけど『俺、いらないよ??』って言われたのでどうしようかと💦
    うちの旦那もお酒飲むのでちょうどいいと思ったんですけどね😅
    秘密で作っちゃおうかな🤔

義父には娘の写真が加工されたマグカップあげます!
    娘の物やらいつも沢山買ってくれてもうメロメロなので笑笑💓💓

• 6月21日
  • ままま🎶

ままま🎶

サプライズいいじゃないですか!😊
    私もサプライズであげました!
    ずこい喜んでて渡した日からそのコップでお酒飲んでます💕

• 6月21日
  • かえぽん

かえぽん

やっぱり喜んでくれますよね?❤️
    じゃあちょっと作っちゃおうかな😊❤️

• 6月21日
  • ままま🎶

ままま🎶

喜びますよ❤
    絶対嬉しいですよ🥰

• 6月21日
miii

父の日なので子供達にパパの絵を描いてもらって、ケーキ屋さんで父の日のクッキーを買って渡しました☺️
お財布はお誕生日に取っておきましょう😆

• かえぽん

かえぽん

えー!可愛すぎます🥺💕
    旦那さん喜んだんじゃないんですか??😍❤️
    私の娘も大きくなったらそうやって絵を描いてパパに渡すって早く見てみたいな💕

旦那の誕生日もう過ぎちゃったんですよ😭来年まで待つしかないですかね?😩

• 6月21日
  • miii

miii

私が父の日を忘れてると思ってたらしくて😂なのでかなり喜んでいました🥰
    息子のはじめての父の日のときは9ヶ月だったので手形を動物の形に返信させたものにしました☺️❣️(青で手形をしてサインペンなどで象の目と鼻をかいたり)
    ずっと使っていてくれているのがもう嬉しすぎるので来年でも全然いいと思います🥰

• 6月21日
  • かえぽん

かえぽん

えー!
    凄いです😳
    そういうやり方もあるんですね!💕
    私は不器用だからそこまで出来ないかもしれないです😅

ずっと前に使ってくれるの嬉しいですよねー!!😍❤️❤️

• 6月21日
ひよこママ

主人には娘の手形を使って動物モチーフのキーホルダーしてくれるやつと、
お酒が好きなのでお酒の飲み比べセットとアテを渡しました😊

主人の父と実父にはお酒を渡しました!

足形手形のキーホルダーは、敬老の日に渡すつもりで成長わかるためにも、選ぶ手間を省くためにも(笑)毎年それにするつもりです🤫

お財布良いですね💓
こちら緊急事態宣言中で百貨店など土日営業しておらず、
これが、精一杯でした🥲

• かえぽん

かえぽん

みなさん手形を動物モチーフにするが多いですね!😳💕
    確かに!それを渡せばこの時はまだ小さかったねーと思い返せますよね😍

お財布本当は誕生日にと思ったんですが誕生日もう過ぎてしまって、その前に娘が産まれて旦那と同じ誕生日月なので今年の誕生日は祝えず😭😭

• 6月21日
  • ひよこママ

ひよこママ

嵩張らず、、で良いかなーと。笑
    刻印できる日本酒みたいなのをプレゼントしたんですが木箱に入ってきて瓶を置いておくのにかなり嵩張っているので、そこからなるべく嵩張らないものを選んでます🤣

あー!!そればバタバタしてしまってますもんね。
    じゃあ、初めての父の日と父になって初めての誕生日というのを兼ねていま渡しても良いんじゃないかなー??とおもいます!
    「はじめて」って記憶に残ることしたいですもんね。

• 6月21日