※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

税金の4期に分かれた払い込みを2期分まとめて払うことは可能か、コンビニではなく銀行や引き落としでしかできず、銀行払いには手数料がかかる。

めちゃくちゃ初歩的・無知で申し訳ないのですが、、、
税金など4期に分かれてる払い込みって、2期分まとめて払えますか??
1期10万ほどで、 全期で40万なんですが、全期払えるのってコンビニでは無理で銀行や引き落としや電子系のみですよね??
面倒なのでまとめて払いたいのですが銀行だと手数料かかりますよね💦💦

コメント

あーじょ

私はいつも4期全部まとめて払ってます!面倒くさいし期限過ぎたらまた発行代かかるし😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    1期分ずつになってるのを4枚出せば全期分コンビニでも支払えるってことですか??

• 6月21日
  • あーじょ

あーじょ

私は全期まとまってるのは届いたことないですが、1期ずつ分かれている税金はコンビニで一度に払ってますよ😊

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨✨
    ありがとうございます😊

早速はらってきちゃいます✨✨
    ありがとうございます❤️

• 6月21日
りんご

4枚出せばコンビニで払えますよ🥳🥳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    無事に払い込めました✨✨
    あんなに高額な現金をコンビニで支払ったの初めてです笑

• 6月21日
  • りんご

りんご

コンビニの方もドキドキじゃないですかね😂😂💕笑
    強盗入ったらヤバいですね❗️

• 6月21日