※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
妊活

排卵日未確定でも、最終行為から15日目で妊娠していない可能性が高いですか?生理が来ない場合、婦人科を受診するべきでしょう。

排卵日確定しておらずでも、最終行為から15日目の朝でこれだと、妊娠してないですよね?(笑)
むしろ色もついてないくらいですかね?(笑)
生理がこなくて、今まではこんなことなかったので、別の意味で婦人科にかからないとですかね😱

コメント

わっふる

うっすら線出てるように見える気がしません…?😫(笑)

• ボンボン

ボンボン

見えますか!?😂ありがとうございます😭
    2日前はどんなに目凝らしてもみえない真っ白で…(笑)
    上の子はもう少しはっきり見えてた時期なので…
    でも、生理を今までつけてるんですが、大概予定日より早くくるか、遅くても1日遅れるくらいしかなかったので、今回に限って遅れるなよ!と思っております🤣

• 6月21日
  • わっふる

わっふる

見えます見えます!!🥺🌼
    3週間後まで検査薬待ってみてもいいかもですね☺️♥️

• 6月21日
  • ボンボン

ボンボン

お優しいお返事ありがとうございます😭❤️
    リセットくるかもですし、毎日検査したくなりますが、もうしばらく大人しく待ってみます😭(笑)

• 6月21日
  • わっふる

わっふる

リセット来ないことを祈ります☺️♥️

• 6月21日
  • ボンボン

ボンボン

ありがとうございます😭❤️

• 6月21日
🕊

3週間後まで可能性ありますよ!
私もうっすら線あるように見えますよ🤔

• ボンボン

ボンボン

皆さん優しい😭
    まだ3週間には満たないのですが、皆さん2週間後で出ないなら可能性はないと言われている方が多いように感じたので…
    高齢になってきてるので、hcgの分泌が遅くなってるとかないかなぁとか意味わからない希望まで見出そうとしている自分が怖いです(笑)

• 6月21日
  • 🕊

🕊

排卵日確定していると2週間後には陽性出ますけどそうじゃなければ全然可能性ありますし排卵が最終行為より少し遅かったのかなって感じなのでもう少ししたら濃くなりそうな気がします😊

• 6月21日
  • ボンボン

ボンボン

希望の持てるコメントありがとうございます😭❤️
    リセットする可能性も十分ありますが、検査薬はしばらく我慢して(笑)、もう少し待ってみます☺️

• 6月21日
Rie

化学流産の時そんなでした🥲💦💦

• ボンボン

ボンボン

化学流産も考えました😭
    しかし2日前は真っ白だったので、化学流産なら逆かなぁ?とも思ったのですが…
    そして、化学流産の後って、生理が遅れてきてその後の排卵等ってその遅れた生理から今まで通り計算すればいいのでしょうか??
    別の質問しちやてすみません😂

• 6月21日
  • Rie

Rie

排卵が遅れたとすれば
    妊娠の可能性もあると思います!🥺👏

そうです!!🥺🥺

• 6月21日
  • ボンボン

ボンボン

3人目で気負わずにと思って始めた妊活ですが、やっぱりソワソワして落ち込むことも多いですね😂

そうなんですね!
    調べたら2週間ほど生理が遅れる人もいるなんて書いてあり、ガーーーンその後どうすればいいのかと思っていました😱
    ありがとうございます☺️

リセットはするなら早くして欲しいですね(笑)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

• 10月17日
  • ボンボン

ボンボン

お久しぶりです😊
    この時は胎嚢確認はできたのですが、その後自然流産してしまいました😭
    その後もう一度自然流産...諦めきれずもう一度頑張って妊娠し、今9ヶ月に入りました❤️12月出産予定です✨
    わざわざご連絡頂き嬉しいです✨ありがとうございます☺️

• 10月17日